プロフィール

チュー

Author:チュー

最新記事
カテゴリ
ポッチとお願いします
RSSリンク
コメント
トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻炎と口臭について

鼻炎と口臭について素朴な疑問と回答の記事を見つけたので紹介します ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q 鼻炎がいつからあったのか、いつから不便を感じたのかはよく分からないですね
もちろん、口臭もいつから始まったのかは分からない

常に鼻が詰まっていて思わず口で息をちょっとたくさん息をすることがだめなのでしょうか?
それとも鼻炎と口臭は、単に別の問題なのでしょうか?

私はサービス業の仕事をしていて鼻炎のため鼻をかむ音も気になって口臭も気になるんですよ(涙)

A 鼻炎と口臭、についてお尋ねですね?

鼻で呼吸するというのは、酸素の供給と温度調節、ほこりや細菌などをかけてくれるフィルターの役割と湿度調整などの意味があります。

鼻の円滑な呼吸が出来なければ、口の中が乾燥し、
細菌や細菌が生息しやすい環境が醸成され、口臭がひどくなります。

鼻炎と口臭は密接な関係があり、たるみ、いびきなどとも関係があります。
鼻から息をすることができる健全な環境を作成すると口臭は、自然に失われます。

鼻炎の症状がある人で口臭の自覚があり悩んでいる方は、鼻炎の治療おすすめします。

ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑ ここまで 





コメント

非公開コメント

楽天
検索フォーム
ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。